神奈川県庁本庁舎大会議場短編演劇集vol.2

| コメント(0) | トラックバック(0)
神奈川県庁本庁舎大会議場短編演劇集vol.2
を観て来ました!





神奈川県在住として、この県庁に入れた事もワクワクでした。
小中学生の頃は、修学旅行でこういった建造物に入るのはつまらなくてしょうが無かったですが、大人になると違うものですね。
歴史的建造物なので、至るところで昔の人の才能がちりばめられていました。





会場はここ、大会議場。
これまた美しい会場でした。
4つの団体の短編演劇を観ました。
それぞれにとてもメッセージ性の強い物で、2時間半、のめり込みました。

斜め前に黒岩県知事も座ってらして、彼の鑑賞姿を見るのも楽しかったです 笑

横浜の歴史、現代の混沌、どの時代にもある愛の形を目の前で感じられた日でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/800

コメントする

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ