第51回新潟音楽コンクール本選

| コメント(0) | トラックバック(0)
この夏の挑戦が昨日、終わりました。
第51回新潟音楽コンクールという歴史あるコンクール本選会に挑んでおりました。
力及ばずの結果ではありましたが、「歌は人に勇気と希望を与えます。皆さん、ただ自分が演奏するだけではなく人に伝わる演奏をしていってください。」って審査員長が仰っていた言葉が胸に響きました。
私なんてまだまだまだまだまだまだですが、これからの課題が見つかるとても貴重な経験をさせていただきました。
ヘッポコ麻衣子を粘り強く指導していただいた師匠(何故か本選会場で聴いてたサプライズ付き(T ^ T))、初めましてにも関わらず信頼サポートをしてくださったピアニスト様、会場まで応援に駆け付けていただいたフェニックス合唱団の皆様、同級生のみっちゃん、東京で応援してくれたみんな、このコンクールを紹介してくれた優子ちゃん、そして、うるさい程の愛情スポンサー両親。
本当に感謝しています。ありがとうございました。
これからも精進して参りますので、よろしくお願い致します♪( ´▽`)












打ち上げをしていただき、今朝目覚めたら、ナント!新潟日報に載っちゃってました\(//∇//)\
ありがとうございました!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/864

コメントする

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ウェブページ