齋藤麻衣子27周年記念

| コメント(0) | トラックバック(0)
2月15日、誕生日しました。

1984〜2011
長く生きてこれました。
たくさんの人に支えられて、こんなに大きくなりました。
どうもありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。

ブログも一周年を迎えました。これからも毎日を楽しく美味しく幸せに過ごせるように綴っていきたいと思います。

朝のうちからお祝いのメールをたくさん頂いて嬉しい目覚めでした。
お仕事が意外と早く切り上げられたので、暇人。


なんの予定も立てずに一人で過ごそうと思っていたところ、マイちゃんがお茶に誘ってくれました(=´∀`)人(´∀`=)



お誕生日といえばケーキ。
可愛いカプチーノと共に頂きました。
少しの時間でも、マイちゃんのようなアクティブな人と過ごすのはそれだけで元気になれます。
来てくれてありがとう。


そして、家に帰ろうと電車に揺られていたら、ナイスタイミングでのさやぴからのメール。
途中下車して、合流。
デートの邪魔とわかっていながら図々しくお祝いしてもらいに押し掛けました(笑)
仲良しカップルの2人は温かく迎えてくれて、私のどーしよーもない話を聞いてくれたり、さやぴの惚気っぷりを聞いたりで、とっても楽しい時間を過ごせました。
思えば、さやぴ去年の誕生日も一緒にお祝いしてくれたんだよね。
さやまいの絆...あー幸せ。
ありがとう!!


そして、強制的にさやまいのプロデューサー平岡氏を呼び出し(笑)新百合で飲み直しです。
平岡氏の子分達もいて、初対面なのに、みんなが祝ってくれました。


ケーキが用意されていて、私のテンションはMAX(*´▽`*)

見知らぬお客さんもバースデーソングに乗っかって来てくれました!!

また今年一年も素敵な幕開き。
愛がいっぱいの幸せをたくさん与え、与えられますように...

祝電を披露いたします。

さ→最近特に開眼しつつある
い→いつもポジティブ
と→扉は深夜も開いてる
う→歌は本番のイタリアじこみよ♪
ま→魔女パーティーで高笑い
い→淫美なことも嫌いじゃないわ
こ→怖いものしらずだ、どんとこい!

ひーくんからの祝電です。
これを目標に、麻衣ペースに新しい一年を始めます。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/255

コメントする