守破離

| コメント(0) | トラックバック(0)



今日はイタリアで習った先生を紹介してくださった、その先生の愛弟子の方にレッスンをして頂きましたnote

懐かしい痛みというか、あーそーゆー事だったのねぇ...

という感じで、仕組みが繋がっていくのがわかりました。

サボりまくってたから、まだまだやらなければならない事がたくさんあるけれど、自由になる為にはこれをどうにか体得したいと思いました。

覚悟を決めて進むことは、今の私に何が必要かを明確に示してくれている気がします。

顔晴ります♪♪


世の中はバレンタインムード一色ですねheart04
この可愛い動物ちゃん達は、
今日の先生からいただきました。
「わたろん」という綿菓子とマカロンの間の子の味がしましたdelicious
可愛くても頭から一口で頬張るのが私には似合います。

ありがとうございます。

これからどうぞよろしくお願いしますhappy01



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/253

コメントする