第5回ディナーコンサートお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)
4月25日(月)ディナーコンサートのお知らせをします。

3月28日に開催予定でしたが、震災の影響もありまして延期させていただいておりました。
私の大学の同期のピアニストの方が出演されます。
卒業後も演奏会のお知らせのやり取りをしていた縁で、今回出演をお願いしました。
そしたらチェリストの方も紹介していただいて本当にありがたいです。
彼女とも久しぶりに再会できて嬉しかったです。

そして私も今回は初めてお客として会場でディナーをしながら楽しませていただこうと思っています。
お時間ある方、ぜひご一緒しませんか??


以下はT'sレストランblogです。

~~~
体が喜ぶお料理を召しあがりながら、心から楽しめる時間をご一緒に過ごせたら、嬉しいな!と思っています。
日頃忙しくされている方、自分自身のために、お時間を作られるのはいかがですか?
皆様のご参加を心からお待ちしています。
お申し込み・お問い合わせは、店頭もしくは、電話(03-3717-0831)にてお願いいたします。

尚、今回皆様からいただく参加費の一部は、東日本大震災で被害を受けられた方への義援金として使わせていただきます。

日時:2011年4月25日(月)
開場:17時30分
開演:18時30分
終了:21時
料金:6000円(コース料理、ワンドリンク、ミュージックチャージ料含む)
内容:チェロとピアノのコンサート
 チェリスト:箕輪梨絵さん
 ピアニスト:星めぐみさん

【お料理】

前菜の盛り合わせ
・ケークサレ
・白花豆のブランマンジェ
・ラタトゥイユ
スープ
・新玉ねぎのポタージュ
メインディッシュ&パン
・ポルチーニ茸のグラタン
・大豆ミートのハンバーグ オリエンタルソース
デザート盛り合わせ
・キャラメルバナナ パウンドケーキ
・グラスドカフェ
・フルーツのカクテル
カフェ
 ガヨマウンテンコーヒー OR 紅茶 OR ハーブティ


【曲目】

ピアノソロ 
-1-夢(シューマン)
-2-亜麻色の髪のおとめ(ドビュッシー)
-3-主よ人の望みの喜びを(バッハ)
-4-甘い思い出(メンデルスゾーン)
-5-春の歌(メンデルスゾーン)
-6-めぐり逢い(A. ギャニオン)
-7-すき(西村由紀江)
-8-あなたに最高のしあわせを(西村由紀江)
-9-虹の彼方に(H. アーレン)
-10-ムーン・リヴァー(H.マンシーニ)

チェロ&ピアノ
第1部
-1-無伴奏チェロ組曲第1 番よりプレリュード(バッハ)
-2-白鳥(サン=サーンス)
-3-亡き王女の為のパヴァーヌ(ラヴェル)
-4-愛を奏でて(「映画 海の上のピアニスト」より)
-5-SHE(アズナブール)
-6-アメージング・グレイス(作者不詳)
-7-サムワン・トゥ・ウォッチ・オーヴァー・ミー(ガーシュウィン)
-8-ス・ワンダフル(ガーシュウィン)
-9-リベルタンゴ(ピアソラ)

第2部
-1-ラルゴ(ヘンデル)
-2-夢のあとに(フォーレ)
-3-ヴォカリーズ(ラフマニノフ)
-4-ハナミズキ(マシコタツロウ)
-5-カントリーロード(「映画 耳をすませば」より)
-6-みんなで歌いましょう!のコーナー
♪花  ♪見上げてごらん夜の星を
-7-おくりびと(久石 譲)
-8-川の流れのように(見岳 章)

太陽と大地の食卓『T'sレストラン』は、ベジタリアンの方にも、ビーガンの方にも、マクロビの方にも、お野菜が大好きな方にも、ふだんお野菜をあまり食べられていない方にも、どなたにも喜んでいただけるお料理を提供させていただいています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/291

コメントする