梅雨明け2011

| コメント(0) | トラックバック(0)




こりゃ梅雨明けだな。
と思って起きたら、やっぱり梅雨明けでした!!

家でぼーっとしてたら、おやつが食べたくなったので、お気に入りパン屋さんへ。

一通り試食していたところ、目が合ってしまったトトロをお買い上げぇ。
昨夜は魔女の宅急便みて、イワシパイ食べたくなって、今朝はジブリ特集みて、猫バス乗りたいなーとか思っていたので、引き寄せたなぁ。と。

1つで帰ろうと思っていたけど、隣のおっさんのトレイに乗ってた小さな丸いパンが気になる。
要冷蔵、生クリームアンパン。

これは買うでしょお!!

お家でミルクティを淹れて美味しくいただきました。

洗濯物も乾いたので、練習いたしましょ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/336

コメントする