アイス寿司アイドル

| コメント(0) | トラックバック(0)
父上の従兄弟のおじさまからのお誘いで、近所のお寿司屋さんに連れっていってもらいました。
なんと、アイス寿司coldsweats02これに醤油をつけて頂きます。
「うんめすけ、だまかさいたと思って食てみれや!」
訳:美味しいから、騙されたと思って食べてみろ!

とのこと...
これ、意外といけます(笑)smile
おじさんの孫の1年生になったマナカちゃんと一緒に美味しくいただきました。
マナカちゃんは私の幼少期に瓜二つですhappy01かわい〜〜

たらふく飲んで食べたあとに、じゃあマイコの歌聴かせろ!と
スナック【アイドル】に連行。
おばさんも合流。
音楽の話とか文化、芸術、世界の話をたくさん聞かせてもらえて、とっても楽しかったです。
たまに長い休みもいい収穫があります。

夜は更けて行きました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/362

コメントする