2014元旦

| コメント(0) | トラックバック(0)









0時にシャンパンが開きました!!
2014年も明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
先生の御宅から花火が上がり、テンションはMAX!!


テキーラまであおりました 笑
デザートは私が作ったティラミス(≧∇≦)美味しいって言ってもらえて嬉しかったです!


去年の夏にオルビエートから連れて帰った猫ちゃんもこんなに大きくなって、一緒に年越ししました!


先生とのツーショット!
これで今年もいい年になりそうです!がんばらなくちゃ♪( ´θ`)ノ


コロンビア人のアンヘラと(^O^)
去年知り合って、仲良くなりました!


先生の旦那様ともパチリ。
こうやって、よくしていただけるなんて、3年前に来た時は思いもよらなかったな...


幸せな時間をありがとうございました!

ジェノバ在住のお二人に助けてもらえながら、異国で初めての年越しが出来たことに感謝します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/666

コメントする