まっちゃん、さやか結婚披露宴@グランドプリンスホテル広島

| コメント(0) | トラックバック(0)



今年出来立ての披露宴会場。








宮島名物のシャモジにみんなでメッセージを送ります!


新郎新婦入場


乾杯



さやぴの歌の先生、山舘昌代先生も一緒にパチリ!


女性陣はいい笑顔してます♪( ´▽`)


メニューは音楽にちなんだネーミングのお料理が揃っていました!


さやぴママにエスコートされながらのお色直し。


チャペルでのサプライズセレモニー


さやぴはソックリな美人妹、えみかちゃんと登場。


さやぴによるミニコンサート


まっちゃん(旦那様)による2回目のプロポーズ


誓いのKiss\(//∇//)\


どっこい神田のパパも今日は号泣しながら、結婚の承諾をしてました!!


ウェディングケーキ入刀


あーん


あーん


ふきふき


シェフによる、フィレ肉のカットサービス(= ̄ ρ ̄=) ..


たっくさん、愛の詰まった、素敵な感動な披露宴でした。

私達もまっちゃん(旦那様)のオペラ初披露のサプライズで乾杯の歌をお手伝いさせてもらいました!!
会場全体で盛り上がってもらえてとってもよかったです。

さやまいのさやぴがこうやって幸せな姿を見せてくれて、私もとっても嬉しくて、幸せなひと時でした❤️

末長くお幸せに...
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/766

コメントする