誕生日当日

| コメント(0) | トラックバック(0)
0:03 あれから31年、長く生きてこれたものです。
感謝。

たくさんのお祝いメッセージやプレゼントをいただき、大好きな皆さんに囲まれて、本当に素敵な誕生日を過ごす事ができました。

朝から、事務所で入試のサポート。
これからオペラの世界に足を突っ込む受験生の初々しい姿に、がんばれー!とエールを送りつつ、無事に勤務を終えました。

終わって放心状態のところに、ケーキの登場!!!


いっつも支えてもらえてる同士からのお祝い!!
本当に嬉しかったです(T ^ T)

ゆるキャラのお局になってしまいましたが、皆さんにたくさん支えられて、働かせていただいております。

夜は、喰いまくろーぜ!会の皆さんとの新年会。
ジンギスカンが食べたいなーと話していて、遂に見つけました!!
百合ヶ丘の七厘亭!

生ラム、ジンギスカン!羊を美味しくいただきました。
北海道で食べた以来の美味しさで、この店リピートしたい感じです( ̄▽ ̄)

ひとしきり食べたら、これまたケーキが登場!!
店が暗くなって、停電か?と心配してましたが、BGMもバースデーソングが流れ、お店の人も一緒にお祝いしてくださいました。


私が来る何時間も前にケーキだけ買ってお店に届けてくれて、集合時間には遅刻してくるっていう、うまい演技付き。


感動感動!!!

新しい歳の始まりです。
これからも麻衣ペースで、時に喜怒哀楽を激しく、そして、日々はゆるキャラで生きて行こうと思います。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/787

コメントする