検査

| コメント(0) | トラックバック(0)
右胸内側上部に違和感発見したのは、14日の夜かな...

7年半ぶりに検査へ。

予約が出来ずに行ったので、だいぶ待たされる予定だったけど、30分もしたらすぐに呼ばれたので、モーニングを食べ損ねました。

触診。
すぐに検査しよう!という事になり、お着替えタイム。

マンモグラフィー。
緊張と空腹とで、片方終わったら貧血になる。
そして、座りながらマンモグラフィーを受け直す…本当に病院が弱い私。

超音波。
やっぱりシコリのところで何枚も映像が撮られる。
先生が来て、やっぱり細胞診をしようとの事。

細胞診。
痛い系ですか?って思わず訊いてしまった。
献血くらいって…それ痛いじゃん(T ^ T)しかもそれを3回も!!
でも、結果、そんなに痛くなくて、大騒ぎした手前、痛がる演技をしました( ̄∇ ̄)

診察。
悪性腫瘍の可能性、五分五分だそう。
検査結果は2週間後です。

とんだシルバーウィークの始まりです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/882

コメントする

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ