生検

| コメント(0) | トラックバック(0)
新しい病院は乳癌専門の病院です。
近所にあって、私は本当に運がいいなぁとつくづく感じました。

それにしても病院というのは負の空気感が凄いです。
そこにいるだけで私は病気なんだなと思い知らされる感じ。
正直、待たされている時間が一番しんどかったです。

新しい先生は女医さん。
淡々と診療が進んでいきます。

再度、
マンモグラフィー

採血

超音波

触診

針生検

針治療のお陰で昔よりは痛みに強くなりましたが、やはり、苦手な針。
採血なんて試験管5本分くらいの血を抜かれ、私は痺れて倒れそうになりました。
その後は恐ろしい、針生検。

コントみたいなバッテン印が付きました(^_^;)


来週からまた検査が続くそうで、私の精神はまだまだ鍛えられそうです。

信じられない...

それが今の気持ちです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/884

コメントする

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ