Magnetic Resonance Imaging

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日から検査が始まりました。
全身を見て、どんな種類の腫瘍なのか、転移はあるのか...など。
今後の治療法を模索するための検査です。

本日はMRI。
緊張しまくりです。
たくさん調べてから行ったのですが、やはり、注射のところで無理。
寝てやらせてください。と、ちゃんと言いました。
寝て打っても、打たれた瞬間に朦朧としてきて、血圧も測られる(^_^;)

少し休んでから、いざ丸い機械の中に入ります。

かなり閉鎖空間ですが、宇宙旅行に行く気分で少しワクワクしました。

大きな音が鳴るのでヘッドホンをつけてください。と言われ、付けて入ったものの、工事現場くらいのデカイ音が鳴り響いていました 笑

まずは単純撮影。
私はお尻の辺りがメチャクチャ反応して、ずっと電気治療機を当てられているくらい体に響き、怖かったです。

その後造影剤を注入し、もう一度撮影しました。

20分くらいで終了。

あーこれがあと2日続くのかと思うとキツイね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/889

コメントする

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ