中西家&宮内家結婚式披露宴

| コメント(0) | トラックバック(0)
麻衣ちゃんの結婚式にお呼ばれしましたー!
人前式にて、誓いますっ!!との声に大爆笑が起こりました 笑
2人とも舞台人なので、なにか演劇を観に来ているような感じでした。


手作りがたくさんの結婚式でした!!


綺麗❤️


私のテーブルは異業種交流でした。


そして、やられたっ!!
サプライズ(T ^ T)
お色直しのエスコートで、呼ばれました!!


パンをかぶりついている時に突然です。まだ口をモグモグさせながら、状況を読めてませんでした。
サプライズって、こういうのなんですね。
嬉しくて自然と涙が出てきました。


お色直し後は緑のドレス!
色当てクイズも当たりました!!

ひろしくん、麻衣ちゃんをよろしくお願いします❤️

2人の人柄がよーく出てた結婚式で、こちらも幸せでした。
末永くお幸せに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/954

コメントする

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ