長岡花火2日目

| コメント(0) | トラックバック(0)



今日は、念願のマス席にお呼ばれ❤️
ありがたーい!!だってこの席は真上に花火が見えるし、視界を遮るものが何もなーい!!


興奮気味のはんちゃんと一緒に観ました!


従兄弟の親戚の方も栃木から遥々やって来てくれました。
大宴会です。


大手大橋のナイヤガラと大スターマイン。


長生橋80周年記念のナイヤガラ


そして、フェニックス。


正三尺玉。


帰りには花火師さん達への光の御礼イベント。

日本一の花火はどんどんと質を上げていて、まさに長岡の誇りでした。

世界の平和を祈らずにはいられませんでした。

これを世界のみんなが観れたらいいのに...と、Facebookのライブ配信したけど、電波が混み合いすぎてて断念...

東京でも生中継で観てくれてた友達もいて、どんどんと広まる事を期待してます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/979

コメントする

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

ウェブページ