さやまい@なかお桜歌祭

| コメント(0) | トラックバック(0)
久々のさやまいステージ!!


2009年に結成されたゆるふわユニットですが、桜の咲いていない時期に春の歌を集めたコンサートは大盛況!


今回は初役にも挑戦して、お芝居で台詞を話してから、オペラも歌ってというかなり挑戦なプログラムでした。


お客さんもサプライズで沢山来ていただき、さらに沢山の嬉しい感想をいただけて、感無量でした。


続けてて良かった!と思い、胸が熱くなり、もっともっと高みを目指していきたいなと思えるコンサートになりました。(ゆるふわ感は忘れずに)


打ち上げはメガジョッキ!!!
これがあるからやめられない!? 笑

また歌える日を楽しみに頑張りたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/1050

コメントする

2018年5月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

ウェブページ