ヴェニスの一夜終演

| コメント(0) | トラックバック(0)
チラシの様な幕開け



アンニーナという漁師の娘役です


子役や合唱団の方ソリスト、マエストロと。


デラックアのおやじ


チボレッタと大公様


彼氏のカラメッロ


振付のりっちゃんこと大口先生


カーテンコール後の大フィナーレ


3公演目で皆さんがかなり慣れてきてるところに飛び込みで入った感じでとても楽しく過ごせました


玉川のママたちが応援に来てくれました!


新潟からも!


二次会にて。


サルビア21公演 オペレッタ【ヴェニスの一夜】無事に終演しました。
10年前に合唱団の一員として踊り子として救ってもらったこの団体での、ソリストとしての出演でした。
夢のような時間を過ごす事が出来ました。
温かく迎えていただいて、私の今ある姿をさらけ出して歌い演じる事が出来ました。
沢山のお客様に終演後とっても温かい言葉をかけていただき、感無量でした!
今できる全てを注ぎ込めたのではないかと思ってます。
皆皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

こんな機会にまためぐり逢えるよう、精進したいと思います!!

感謝と愛を込めて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/1055

コメントする

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

ウェブページ