MAX会

| コメント(0) | トラックバック(0)



こんばんはnight
父の日です。

今年は早めに、(毎年ではない(^^;)プレゼントを贈りました。

プレゼントに選んだのは、働いている所のオリジナルポロシャツ。かわいー!!

これを着てゴルフに行くgolfとお礼のメールが届いたけど、優勝できたというメールは来なかったので、恐らく駄目だったんでしょう(笑)


で、そこでお世話になったスタッフの知念さんと(沖縄ネイムだぁ)、元々この仕事を紹介してくれためぐちゃんとご飯に行きました。

知念さんはサッカー選手の長友にソックリで、とても気を遣ってくださる素敵な方です。
音楽もとても好きなようで、ヒップホップの事とか色々と教えてもらいました。勤務中は殆んど仕事もせず話してばっかりいました(笑)
沖縄訛りがうつりそうでした(笑)

今日のお店は、「沖縄では食べれない、世界の西の方角のものを食べたい」という知念さんのご要望にお答えして、めぐちゃんチョイスの美味しいイタリア料理のお店に決めました!!

どれもこれも美味しかったです(*´▽`*)

めぐちゃんは、昨年末に結婚して、私は結婚式お呼ばれしてたけど、イタリアで行けなかったので、久しぶりの再会となりました!!おめでとう(*´▽`*)ご懐妊されてて、月日の流れを感じずにはいられなかったです。

知念さんから、めぐちゃんにはおめでとうのお花、私はお手伝いお疲れですのお花をいただきましたo(^▽^)o歌ってないのにもらえる日のお花はまたとっても嬉しいものですね。

六月の後半戦頑張りましょう!



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/328

コメントする