香里結婚式

| コメント(0) | トラックバック(0)


大学の後輩の結婚式に列席しました。
横浜コンチネンタルにてring
本当に結婚式は感動しますねcrying
香里のお父様はよく寮にお菓子を送ってくれて、電話でお話したことはありましたが、今日初めて会ってお礼を言うことができました。

二人のバージンロード姿は泣けますweep

寮で203の部屋に1年間4人で住んでいました。
もう一人の美香ちゃんは子育て中なので欠席。
約4年ぶりの再会がこんな幸せの場で嬉しかったですlovely
二人とも美男美女カップル。
大学の時から付き合ってたから旦那さんの事も知っていたけれど、
今日初めて直接会えて、香里を託してきました。
旦那様は日体大出身。箱根駅伝の9区を走っていた彼です。
駅伝の世界では有名人ですねrun
余興でのエッサッサhappy02めちゃくちゃかっこよかったです!!
体育会系はノリがいいですgood
こちらは香里の同級生の声楽科の子たちによる合唱notes
心温まる歌を聴かせてもらいましたhappy01

この手紙を読むシーン。。。
ジーン。。。
香里を男手一つで育ててくれたお父様へのお手紙loveletter
会場中号泣ですcrying
幸せな一時でしたheart04
結局、二次会まで行きまして盛り上がりましたよshine


香里、本当におめでとうheart01
肝っ玉かあちゃんになってねsmile
お幸せにheart02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/341

コメントする