落涙

| コメント(2) | トラックバック(0)



どうしても聴きに行きたくて、行って来ました。
まだ出来たてホヤホヤのホールでのコンサート。響いていました。

とても素敵なプログラミング。
私の大好きなシューマンの献呈。リスト編曲のピアノ曲。

あ...もう、涙が突然流れました。大粒でした。

めぐみちゃんの音色に大学時代に一耳惚れして、伴奏してもらおうと廊下でナンパしてからのお付き合いです。
最近ではコンサートでめっきりお世話になっています。
今日久しぶりに彼女のソロを聴いて、なんだか色々な想いが溢れ出ました。

音楽を聴いて涙が流れたのはいつ振りだろう...
嬉しいわけでも、楽しいわけでも、辛いわけでも、苦しいわけでも、悲しいわけでも、寂しいわけでも、苛々していたわけでもない。
真実の芯にそっと触れられた、本当の涙だった。
これは感動とも違って、浄化された幸せな気持ちだと思った。

これでまた少し前に進む気持ちを持たせてもらった。

ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/382

コメント(2)

maikoちゃん♪

昨日は遠い所予定を合わせて来てくれて、本当にどうもありがとう(^-^)/
お客さんの温かさを感じながら、安心して集中して弾く事が出来たよ!
終演後もお話出来て嬉しかった☆
今度は是非また何か一緒にやろうね!最近歌曲の編曲ものを弾いていたら、物凄く歌の伴奏をしたくなったよ(笑)是非宜しく~(*^o^*)

あと可愛いお菓子もありがとね!美味しくて、もうほぼ頂いちゃいました(笑)

☆めぐちゃん♪

本当に素敵な演奏をありがとう。
帰りにめぐみちゃんのファンの方に話しかけられて、少しお話して帰ったよ(笑)
今度是非献呈を歌わせてください!!

コメントする