上野動物園

| コメント(0) | トラックバック(0)
そうたそう様の初上京。
みんなで上野動物園に行きました。
私も上野動物園は初上陸です。

上海帰りで中国づいていた私にはぴったりのパンダ。
混んでいたので遠くからズームで。
誰かさんに負けない寝相の悪さです。


今日一番のヒットは、ゴリラの背中lovely
たまらなくセクシーなショットhappy02


でもやっぱり、そうちゃんが一番かわいいわけでhappy01
この緑のt-shirtは上海で買ってきたパンダの絵つき。
似合ってよかったscissors

キリン

サイ。
久しぶりの真夏日で、絶好のお出かけ日和。
お昼は韻松亭にて。
1時間待ってようやくのランチタイム。
たくさん待たせちゃったけど、その分美味しくいただきました。
茶壺三段弁当。ごちそうさまでしたdelicious
忘れちゃならないのは、ここのスイーツ。
今回私は麩饅頭の抹茶セット。
ここは生麩が有名なお店なので、絶品でした。

いい旅になりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/384

コメントする