ハウスオブフレーバーズ

| コメント(0) | トラックバック(0)
家の母親は土曜の夜から泊まっているわけで。。
彼女の今回のメインイベントがこの、鎌倉のチーズケーキの旅。
鎌倉駅からバスで鎌倉山に向かいます。
30分ほど乗って下車。
見つけましたよ。
ハウスオブフレーバーズ
11席しかない小さな小さなケーキ屋さん。
今日のカフェのメニューは、お店自慢のチーズケーキとチョコレートケーキのみ。
こだわっちゃってます。
最初はお客さんは誰もいなく、静かでお洒落な店内を物色する私達。


こんなに眺めのいい席で贅沢なティータイム。だってこのケーキセット、2600円。
今まで生きてきた中で、一番おいしいチーズケーキとチョコレートケーキでした。
最後の一口はもったいなくて食べれないくらいの美味しさ。
また絶対来たいお店にノミネートされました!!

報国寺でパワーをもらって、
おやつにはミルクホールへ。

でもまだあのチーズケーキの余韻が残っていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/385

コメントする