講習会a Genova

| コメント(0) | トラックバック(0)



先生が開催している声楽講習会の聴講をしてきました!
夏の講習会で知り合ったみんなに再会。
とっても嬉しい時間でした。
みんなバーリやフィレンツェから飛行機に乗って来ています。
熱意が凄いっ!
先生の激熱レッスンの始まりです。


ランチタイムは1時間くらいあるので、みんなで食事をして、コーヒーとお菓子も食べてから午後の部も再開。
これはバールのレジ。レトロで素敵だったので、写真とりました。

歌わずに聴いているだけだと勉強になります。しかし、疲れます(^_^;)
歌ってる人達と同じだけ食べてますので、身体は肥えていく一方です(T . T)



みんなは明日の為にホテルに一泊するので、夜ご飯も一緒に食べました。
ハイテンションで歌ったり笑ったり、こんなに騒がしくしていいのか?って感じですけど、それが許されるのが楽しいです!

そして明日また朝10時から歌うのです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/670

コメントする