おじいちゃんお通夜

| コメント(0) | トラックバック(0)
おじいちゃんが天国に旅立ちました。
12月3日21:30

お通夜は5日の18:30〜


孫達でこれを作成しました!


本当に愛されてたかわいいおじいちゃんでした。
お酒も良く飲むし、優しくて、怒られた事なんて無かったなぁ。
お小遣いも沢山もらったし。
お昼もよく食べに行ったなぁ。

家に行ったらもう棺に納められてました。冷たくなった顔を触りました。
今にも『おや、麻衣子だかやぁ』
って言いそうで涙が出ました。

この2.3年はなかなか話す事も出来なくなってたけど、
『おまえはまだ独りだったかやぁ』
また来るから元気でね!って言ったら『もういい 笑』って言いながら涙を流した事は、2人きりになった時に話した最後の会話になったかな。

これで安らかに眠れるかなぁと思うと少し安心しました。

ありがとう。おじいちゃん。
また会おうね。と言いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/907

コメントする

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ