タイムスリップ

| コメント(0) | トラックバック(0)
木版画職人、たかだみつみさんの個展へ。


高校の同級生で、芸術関係に進んだ彼女にはこのブログのデザインもしてもらっています。いつも温かな作品で、みっちゃんの人柄が滲み出た素敵な作品達。

今回は、木版画体験コーナーもあって、少しだけ私も彫らせてもらいました!楽しかったぁ!!
カレンダーのお土産いただいたり、手ぬぐいを買わせてもらったり、たかだみつみグッズが増えて嬉しい限りです😃

そして。夜は大学の時の同級生と再会。
ずぅと、森ちゃん。
本当にたまたまこの日が唯一空いていて約10年ぶり?!に会いました、


みんなそれぞれにとっても豊かな人生を送っていて、そんな皆んなと話すのは凄く楽しいし、大学時代を知っているから、懐かしい話にも花が咲きました。


肉も美味しくて、素敵なお店でした。

再会を誓い、バイバイしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/1053

コメントする

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

ウェブページ