謝恩会

| コメント(0) | トラックバック(0)



修了生の謝恩会に参加させていただきました。
なんだか、挨拶までさせられてしまい、恥ずかしい思いをしましたが、
「お世話になりました。」とか、「ありがとうございました。」とか言われて、
お花までいただけて、このお仕事ができて良かったな。と思いました。 
そして私が研究生の時にお世話になった先生方と久しぶりにお話ができました。
今になってわかる事、今だからわかる事・・・
たった2年しか経ってないけれど、私には大きな2年だったようです。
歌を続けて良かったなと思えた瞬間でした。
さらに今朝、日本語歌唱の大御所にお茶を入れて差し上げたところ、
歌の話をしてくださり、本当に有難かったです。
この恵まれた環境に感謝しつつ、慌てず、しかし遅くはならないように、
早めに頑張ることにします!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/29

コメントする