モスクワ シェレメチヴォ空港

| コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_1016.jpg
みんなに心配された航空会社ではありましたが、
とってもきれいな飛行機で機内食も美味しくて、全く揺れませんでした。
快適空の旅。
IMG_1019.jpg
今回はトランジットがありました。
少し時間があったので、ビールを飲んでテンションアップ!!
ミラノに向かいます。
お酒が回ったのか、ミラノ行きの飛行機では爆睡。。。
出発が1時間くらい遅れたらしいけど気づかず、機内食も食べのがしたcoldsweats02

飛行機が3度くらいエアーポケットの落ちて、めちゃくちゃ怖かったです。

無事にミラノに着きました。



しかし。。。。



ロスバケ


初体験です(笑)


スーツケースも持たない身軽な格好で、本日の宿探し。
飛び込みで安いホテルに泊まることができました。


早速珍道中です。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/186

コメントする