リグーリア海

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日もいい天気です。
レッスンを聴講しました。
だんだん理解できる単語が増えてきて、嬉しいです。

この環境は本当に良く動くことができますね。

IMG_1154.jpg
レッスンの後は、メランザーネスパゲティを作りました。
随分キッチンにも慣れて、美味しく作れるようになってます。
褒められて調子に乗ってます(笑)
IMG_1185.jpg
午後からは海にお散歩です。
海岸沿いをひたすら歩きます。
今日から学校もお休みらしく、人がいっぱいいました。
IMG_1187.jpg
ボッカダッセというとても綺麗な景色の場所を教えていただいたので、行ってきました。
ため息が出るほど綺麗でした。
IMG_1195.jpg
ひと休み。
今回初のジェラート!!
美味しいと訊いていた所だったので、挑戦。
くるみとラムのお味です。
また行かなくちゃ^^
IMG_1209.jpg
夕食は協力しました。
このとなりで、カレーも煮込んでいます。
明日になるのが楽しみです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/198

コメントする