PORTOFINO

| コメント(0) | トラックバック(0)
早起きして、Ninaと駅で待ち合わせ。
サンタマルゲリータリグーリア駅まで同じ列車に乗って経路を案内してくれました。
そこから私たちはポルトフィーノへ向かいます。

バスに乗り継いで揺られて約15分。
終点の案内がないのでそのまま乗っていたら、そのまままた逆走。
循環していたので、スタート地点に逆戻り(笑)


IMG_1262.jpg


しかたないので、近くのバールでピザとワインを飲んで、気を取り直して、もう一度行くことにしました。
次はちゃんと降りれました(笑)
観光地みたいだったけど、人は少なくお店もほとんど開いていませんでした。
IMG_1284.jpg
でも、見てください!!
このすばらしい眺め。
来てよかった。
ディズニーシーみたいだよ。と言われてここを目指して来ましたが、本当にそうでした。
帰りたくないよ〜〜

IMG_1294.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/201

コメントする