Nina

| コメント(0) | トラックバック(0)
IMG_1210.jpg

日曜の朝ですが早めに起きて朝食です。
今日もマエストラの計らいで生徒の一人を紹介してもらって、
遊びに行くことになりました!!
昨日行ったボッカダッセより東にズンズン進みます。
ネルヴィと言う街までバスで行きます。
IMG_1212.jpg
彼女はニーナ。メゾソプラノ。
スイスに住んでいて、国籍はフランス。パパがナポリの人らしいので、
フランス語とイタリア語はペラペラ。

今日は雲が結構多めでしたが、やはり太陽の強さはすごくて、
海岸沿いを歩くと汗が出ます。
初対面でもニーナは本当に優しくて、いろいろ話をすることができました。
辞書も頭もフル回転です。
私の咳が酷いのを気にかけてくれて、プロポリスのど飴をプレゼントしてくれました^^
やさし〜〜
IMG_1223.jpg
お昼はお目当てのピッツエリアが開いていなかったので、市場の肉屋さんのパニーニを
広場の階段でいただきました。
イタリア人ぽくて楽しかったです。

彼女は本当に優しくて、私がずっと行きたかった場所の話をしたら、じゃあ、火曜日に一緒に行こう!!
と誘ってくれました。
わ〜い!晴れるといいな^^

お昼の後、彼女はオペラを観に行ったので、さよならしました。

昨日の煮込んだカレーができました!
スパイスから作ったので本格的で本当においしいです。
ご飯もお鍋で炊きました。
もう無敵で過ごせそうです。
IMG_1233.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/199

コメントする