CORSO ITALIA

| コメント(0) | トラックバック(0)
レッスン聴講の後は昼食をとって、お散歩です。
今日はいい天気なので海岸を西に進みます。
灯台が綺麗にうつりました。

IMG_1236.jpg

海岸まで降りれたので浜辺を歩きます。
海は緑色をしていました。

IMG_1246.jpg
海の家みたいなものがいくつかありました。
この下は子供用遊戯場みたいなところがありました。
デザインがお気に入りです。
IMG_1247.jpg


この後はイタリア語のお勉強の時間になり、慌てて家に戻りました。

IMG_1256.jpg
お勉強の後はスーパーに行きます。
ここのスーパーは少し遠いけど、安いし、わりと遅くまで開いています。
遅いといえど、20時には閉まります。
13:30〜15:30も閉まっています(笑)

こんなかわいい子もママと一緒に買い物です。
まずはこんな小さい子と話せるくらいになりたいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/200

コメントする