すみれコーラス

| コメント(0) | トラックバック(0)



金曜日の午前中は練馬の平和台にて、すみれコーラスのお手伝いをさせていただいてます。 
今日は、練習している会館が賑やかでした。 
春休みに入った小学生が、チラチラと練習部屋を覗いているので、
一緒に歌う?と誘ったら、みんなノリノリで入ってくれました(笑) 
すみれのみなさんも、突然ミニ発表会みたいになり、緊張していたようですが、
やはり人に聴かせるって凄い事だな... と感じた瞬間でした。 
また遊びに来てねー!と、勧誘活動もちゃっかりしたのでした。
音楽で繋がる...世代や国を超えるなって、嬉しくなりました(*´▽`*) 
前任指導者の聖子ちゃん、無事に男の子を出産との連絡も入り、春のすてきな便りです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/30

コメントする