秦野さくら祭りさやまいコンサート

| コメント(0) | トラックバック(0)



本日、秦野運動公園前広場噴水前特設ステージにてコンサートをしてきました♪
昨年、このイベントをきっかけに結成したさやまい。
幸運にもまた今年も声をかけていただきました!!
秦野限定ユニットとして少しづつ知名度を上げております笑(真相は不明)
桜満開のお天気にも恵まれたこの良き日に、最高に気持ちのいいステージでした。

第一ステージは10:30〜
第二ステージは12:00〜
 ♪曲目♪ 

さくらさくら
早春賦 
どこかで春が

さくら横ちょう(まいちゃんソロ)
花の街(さやちゃんソロ)

春が来た 
春の小川 
故郷 


今回は、初のソロをプログラムに取り入れてみました。
お互いにいい色が出せてよかったのでは・・・と思ってます。
両ステージともたくさんのお客様が迎えてくださり、温かい拍手で支えられました。 

休憩中に去年もお世話になった「花園」さんという郷土料理のお店に顔を出したら、
覚えててくださり、黒豆のすいとん(落花生のスープ)と桜プリンをご馳走になりました。

今日もたくさんの方々に支えられて無事にコンサートを終えることができ、感謝です。
ありがとうございました。

これで、さやまい結成3回目になったわけです。
そろそろ、地方の田舎限定コンサートも視野に活動の場を広げていけたらと思ってます。
オファー、お待ちしております!! 

これからも、さやまいをよろしくお願いいたします。


春のうららの水無川土手。桜が何キロ先まで満開です!


運動公園内、しだれ桜。
色づいてます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/36

コメントする