春爛漫

| コメント(0) | トラックバック(0)

さくらコンサートを聴きにきた母が2日間、都会に滞在しておりました。
まぁ終日甘えっぱなしの26歳の娘ですが、なにか?(笑)


今日は絶好のお花見日和ということで、我らがさやかのロビーコンサートに行きました。
野外、屋外にすっかり慣れっこになった私たちなので、
さやぴも緊張したという割には、いつも通りの癒し演奏をしてました♪♪
ブラ~ヴァ!!

音楽で耳を満たした後は、口を満たしにお母様が行きたがっていた「しょうがや」ランチに行き、
心を満たしに、私のお気に入りの「denenpoteto」にお茶しにいきました。
春限定の、「桃」というケーキと、ピーチティ^^
淡い光さす、心地よい空間でした。



桃の中から・・・



桃太郎はいませんでした(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/38

コメントする