カルミナ・ブラーナ

| コメント(0) | トラックバック(0)
試行錯誤でチケットをゲットしました!!
迷いに迷いましたが、行くと決めたらあらゆる手を尽くす私です(笑) 


今日は午前で仕事を終わらせ、昼からはお休み。
急遽バレリーナ麻衣ちゃんとデートすることになり(*´▽`*) 汐留で、ランチ。 
カレーうどん専門店の古奈屋さん。 
こんな美味しいカレーうどん初めて食べました!! 
なかなかカレーうどんだけ食べに行くって習慣はないけれど、そこはさすが麻衣ちゃんチョイス(笑)


穴子天ぷらカレーうどん。 〆にかやくご飯を入れて雑炊にします。 
おいし~(^o^)(^o^) 
アフタヌーンは、銀座でお買い物。 
衝動買いしました!! ずーっと欲しかったお財布をゲット(*´▽`*) 
近日公開します(^^; 


そして、銀座のカフェへ。 
嘉眞珈琲屋さん。 
銀座の隠れ家になりそうです。

                   
1500円のケーキセット。さすが銀座。


そして本日のメインイベント、
東京・春・音楽祭「カルミナ・ブラーナ」
ムーティの音楽を生で初めて聴こう♪ 
デジレ・ランカトーレ。若くて美人で上手いなら、聴いてみよう♪ 
念願叶いました。
なんと5階席の一番前で拝聴することができました!!
素晴らしく熱い音楽を奏でる方だな・・・とオペラグラスでよーく目と耳に焼き付けました。
同時に次にお目にかかれる日がそう遠くなくなることを念じてきました。

開演前にパチリ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/40

コメントする