郁美さん結婚式

| コメント(0) | トラックバック(0)



大学の後輩のいくさん、おめでた続きです(*´▽`*) 
かれこれ1年以上会えずにいたら、苗字は違うは、今日は結婚式だわ、郁美Jr.が宿っているわで、 大騒ぎ(^^; 
どうしてもお祝いしたくて、二次会飲み会に駆け付けました!! 
まぁ彼女は後輩と言っても、年は一緒だから、なんだか気があって、
大学の頃はよくいくさんの家に遊びにいってました。 
一時期、彼女の働いていたパン屋さんの廃棄パンで生活していた私ですから、
命の恩人でもあります(笑) 
オシャレで、ピアノもダンスも個性的な優しい優しい彼女。 
ツライ時期もあったみたいだけれど、
幸せのスタートを切ってくれて、とっても嬉しいです♪♪
すえながくおしあわせに・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/41

コメントする