再会記念

| コメント(2) | トラックバック(0)



ピアノ科同期の佳奈との再会です。
何年か前に偶然電車のホームで再会して以来の再会。
あれから彼女は結婚して、今はのんびりと専業主婦をしているそうで... 
まぁお互いに見た目は全然変わらないわけですが、
私がボンバーじゃない〜!ってところから話しが始まるのは大学同期の再会では定番になります(笑) 今日は来月2人で福岡に結婚式のお呼ばれを受けて、
歌とピアノ演奏をプレゼントする事になり、その合わせをしたのです。
久しぶりにピアノを弾く佳奈を見て、なんだか凄く懐かしくなりました。 
思えば、大学受験の日に同じホテルに泊まって一緒に試験を受けたんだから、
もう8年来のおつき合い。 
今日も練習のあと、ご飯も一緒に食べてたくさん話しをしました。 
佳奈は相変わらず和歌山県弁なので、なんかそれも嬉しくなりました。 
あー楽しかった!! 
九州旅行も今から楽しみです(*´▽`*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/50

コメント(2)

かなだぁ~~~~!!
私も早く連絡してみよう^^
覚えてるかな(笑)
二人の演奏聞きたいなぁ!
そしてまた再会したい!

かなも麻衣ちゃんに会いたいって言ってたよ!!
今度遊ぼうよー(^o^)

コメントする