まい散歩

| コメント(0) | トラックバック(0)

新百合ヶ丘に住んで4年目に入りました!! 
今日はお休みだけど二度寝もせず洗濯を二回して、お部屋掃除をして、
いいともを見てごきげんようを見て、徹子の部屋を見て、ドラマの再放送を見て...
専業主婦状態(笑) 
あまりにも陽気がいいので、
ジーンズにスニーカーで買い物がてら気になっていた近所を散策しました。 
そしたら、めちゃくちゃ立派な公園に出会いました!! 
その名も王禅寺公園。 
存在は知っていたけれど、初めて中に入りました。 
世の中もお休みだから子供たちもたくさんいたけれど、
木漏れ日差す公園の緑に確実にPowerをいただいて、
次回はヤツらのブランコに乗ってやろうと決めたのです! 

ひろ~い公園内。 
お気に入りスポットに追加。 

 そして、行くといつも開いてなかったパン屋さん。 
Bon Vivant 開いてた~!! 


駐車場が広くて、店内は小さいけど、丁寧に作られた美味しそうなパンがズラリ。 
迷いに迷って3つにしぼりました(笑)


さくらあんデニッシュ(*´▽`*) 
公園のベンチでいただきましたぁ〜♪
 こぼれても外だから安心! 
えーと、他の2つは夢中であっという間に食べてしまい、撮り忘れ(^^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/52

コメントする