福岡旅行1日目夜

| コメント(0) | トラックバック(0)
せっかくなので町を歩きます。
天神から博多駅へ向う途中、ありました!!
中洲の屋台です。
さすがにここに一人で飛び入る勇気がなく、今回は見送り。

地元の子が教えてくれた、汚いけどうまいもつ鍋屋へ。
「楽天地」
今回の旅の目的は、大学時代の友達の結婚式。
もう一人東京から呼ばれたのは、佳奈。
歌の余興を頼まれて、伴奏もしてもらえるおかげで佳奈とも再会できたわけですが、
今回は旦那様と一緒に小旅行のようで・・・^^
お邪魔虫とは思いましたが、もつ鍋に誘っていただいて、のこのこついてきた私♪

しかし、本場の味は濃いですな~
食べ方も細かく指示されて、面白かったです。
かなりの量をいただきました。
実は佳奈はもつ嫌いなので、2件目は普通の居酒屋。
お酒も飲んで、話も楽しくていい気分です。
旦那様もすっごく優しくて、アイスとケーキの趣味も合うので、
東京に帰ったらホームパーティーをすることに決定!!

こうして博多の夜は更けていきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/69

コメントする