第33回おかあさんコーラス大会東京支部大会

| コメント(0) | トラックバック(0)



文京シビックホールデビューしましたkaraoke
今日は、notesおかあさんコーラス大会の東京支部大会notes
 4月に大きな演奏会を終えたばかりでとても上向きな玉川グリーンハーモニーshine  
JAZZソング、歌ってきましたhappy01
 昨年はとても悔しい思いをしたので、今年は!! と思ったので、
演奏後は美味しいカレーランチをしてお先に失礼しましたdash
 (私が結果発表まで残っていない方が賞がもらえるというジンクスがあったのでcoldsweats01

先ほど結果連絡をいただきました!! 

 shine東京支部大会賞!! shine

 いただきましたぁ〜〜crown 
 40団体のうち14団体しか頂けない、栄誉ある賞です♪ 
さらにその14団体の中からくじ引きで、3団体だけが全国大会出場権獲得。 
という厳しい大会でありますfuji 
今回は惜しくも全国大会は見送りとなりましたが、
大会賞がいただけて、本当に嬉しいですhappy01  
たくさんの経験をさせていただいて本当にありがたいことです。 
 おめでとうございましたぁ happy02
 お土産は協賛のキューピーさんからの新作ドレッシングsmile

 お祝いサラダをつくりましょーrestaurant

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/80

コメントする