母の日

| コメント(0) | トラックバック(0)



街中花の賑わい。 
今年はブーゲンビレアを選びました。
母の日に贈るものは毎年カーネーションでもバラでも鉢植えを選んで、長く育ててもらっています。
結婚もしてないし、孫も育てさせてあげられないから、花でも育てていただいて、
時間を潰してもらう作戦(笑) 南の島で綺麗に咲く、ブーゲンビレア。 
花言葉は、情熱、魅力。 
自分の分まで欲しくなりました。


本日の休憩は、スタバ。 
普段は行かなくなったけど、どこのカフェも混んでるので、久しぶりに入りました。 
なんか、前より美味しくなってて、スチームミルク美味しく作られてて満足(^o^) 
大好きなシナモンロールと、初挑戦の抹茶の蒸しケーキ。 
中には小豆のホイップクリーム。これ、いいねー! 
 ゆっくりしたので、帰ろうかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/63

コメントする