風船

| コメント(0) | トラックバック(0)



世の中には、何足もの草鞋を履いている人がいて。

そういう人は嫌いじゃない。

むしろ魅力的だったり、憧れたりする。

ひとつを目指している人も真っ直ぐで、素敵だなとも思う。

わかって進んでいたのに、あらためて気づかされてしまった。

自由は、時に残酷で難しくて切ないんだな... と。

じゃあ、もう何にもしないのか?と言われると、

そうはなれないなぁ... 我慢し続けたら、願いは叶いますか?

稽古場。

助演の稽古中、頭も心も体もグルグルしてて楽しい。

休憩中に草鞋をたくさん持っている人に作ってもらった、このプードルがなんだかスゴく可愛かった。

だから笑顔は忘れないように。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/78

コメントする