タンクレディGP

| コメント(0) | トラックバック(0)



GP終わりましたぁ〜note
今回は助演ですが、かなり有難い待遇ですcoldsweats01 
床山さんに髪も巻き巻きしていただいて、しっかりとセットしていただいておりますhairsalon 
私は相変わらずの美容師さん泣かせの髪なので(^^; 
なかなかお目にかかれないわよ... 
カツラになった時大変よぉ〜 
今から心配しちゃうわぁ 
あんた時間かかるから次は1番に来なさい!! 

 だそうな...

 メイクは相変わらずの一発OKだったので、睫毛に力を入れたかいがありましたぁ〜rouge


オーケストラの音に大興奮してしまいましたnotes 
あと二回で終わると思うと寂しいですが、自分の役割を果すべく、頑張りたいと思いますheart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/88

コメントする