すまいるリハーサル

| コメント(0) | トラックバック(0)
来週ある、コンサートの練習を見学させていただきましたhappy01  
涙が出るのを抑えるのに必死でしたweep

歌う為に生まれて来た人の歌ですconfident 
貴重な時間を過ごせて幸せでしたheart01 
 
shine私の愛する世界一のイイ声shine
世の中では、テノールと言うらしいですが、私には関係ありません。 
イイものに、好きなものに、愛するものに理由はないのです。 

本物の声で心ある歌を語り歌う。 

それを気づかせ、教えてくれた神様のような人。 

独り占めしたいくらいの宝物ですが、やはり1人でも多くの人に聴いていただきたいと思い、
宣伝の許可をいただきましたbleah


すまいるコンサートvol.20 
tulip音の花束tulip 
 
2010年6月12日(土) 
開場 18:30 開演 19:00 
 全席自由 ¥3,000 
大田区民ホールアプリコ小ホール
 【JR蒲田駅 東口下車徒歩3分 京急蒲田駅下車徒歩7分】
 ピアノ・構成:奥村郁子 
テノール:渡邉澄晃 
司会:増永郁子
 
notes曲目notes
sprinkle雨の庭 
heart愛の挨拶
bellラ・カンパネラ

crown誰も寝てはならぬ
virgo女心の歌
sunオーソレミオ 
等... 
 
土曜の夜に、わざわざ来るかいがあると思いますnight 
皆様、お誘い合わせの上、是非足を運んでいただけたらと思いますdash  
チケット希望の方は連絡お待ちしております24hours 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/84

コメントする