ちょうどいい

| コメント(0) | トラックバック(0)
横浜まで足を運んだかいもあり、愛ほんちゃんも無事に光を取り戻しました。
 これで私のストレスもフリーです。


今日はバレリーナまいまいとランチしましたrestaurant 
韓国料理、土古里。
暑い日に辛いものはサイコ~delicious
忙しい合間を私と過ごしてくれてとっても嬉しいですheart02


大体2人だとランチからケーキの流れに突入ですcake
HARBS。
このお店は初めてだけど、

ちょうどいい!! 
 
お気に入りだな。こりゃ 
何でもちょうどいいのがいいですね。 

マイちゃんといると本当に私も痩せたい。と思うのですが先送りですcoldsweats01 

 まったりと過ごして、お互いにお仕事に向かうのでしたrunrun

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/95

コメントする