桂林

| コメント(0) | トラックバック(0)

金曜の午前は平和台に通っておりますが、

午後はいつも予定が詰まるのでそのまますぐ帰路につきますdash

しかし、たまに時間がある時はランチをしてから帰りますrestaurant

ここはお勧めされた駅前の有名な中華料理屋さん【桂林】

店の雰囲気もなかなか風情があるし、ウエイトレスおばさ... いや、お姉さんはチャイナドレスだし、

味はかなり本格的に美味しい味がします。


火鍋麻婆豆腐


酢辣湯麺 noodle 

一度に2つ頼んだわけではありませんdanger

麻婆豆腐は以前のもの。

今日は、外も暑いしsun、日本も勝ってsoccer熱いので、私もアツくなろうとスーラータンメンにしましたーup

熱ウマでしたぁdelicious

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/102

コメントする