選挙

| コメント(0) | トラックバック(0)
人生初の選挙に行きましたpen
THE非国民!!coldsweats01
税金も消費税くらいしかおさめてないし、
年金も払っているんだか払っていないんだか... 不明・・・
社会人としての機能を全く持ち合わせない私には、今まで一度も選挙のご案内通知が届いた事がありません。(たぶん) 
しかし今回奇跡的に通知が来たので、近所の小学校に投票とやらに行ってみましたrun
思ったよりもたくさんの人がいて、驚きましたsweat01
みんな日本国民、社会の一員としてがんばっているのですね... 
私なんかは誰が誰だか全くわからないのだけれど、
駅前で名前を聞いた事がある人がいたので、その人にしました。(そういうの言っていいんだっけ?(笑)) 
政経の成績は良かったほうなんだけど、短期集中記憶しただけだしなcatface 

少し大人になったな... と思いながら、学校へ向かい、お歌とピアノの練習に励みました。
学校にはピアノコンクールを受ける子供達がうじゃうじゃと... 
子供も子供で大変なんだな... 
今日は日曜日なのに... 
学校も早く門が閉まるので、世の中の流れに沿って帰ってきました。 

 で、マンゴー紅茶のロールケーキcakedelicious 


アッサムでミルクティーにしていたら、温かくて、優しくて、美味しくて、沁みすぎましたweep

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/112

コメントする