おへそ

| コメント(0) | トラックバック(0)

夏バテ防止活動中です。

担々麺、炒飯、ニラレバ定食、ジャイアントコーン、宇治金時、納豆ご飯、豆腐味噌汁、タンメン、餃子、酢豚、じゃあじゃあ麺、トロロご飯 deliciousdelicious

この3日で食べたもの。

さらに加えて、炭酸飲料ばかり飲んでいます。(苦手なのに...)

本日、土用の丑の日でしたが、鰻はキャンペーンだそうで、辞めました(笑)

それにしても夏の夕方は雷雨rainthunderに見舞われる事が多くなりました。

今日、生徒さんが「先生おヘソ大丈夫?私今日シャツ着てないから、手で隠したら取られなかったよsmile」 て。

もー、思わず抱きしめたくなりましたhappy02

 そういう感覚、思い出させてくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかし気の強い縦ヘソが、食べ過ぎで丸くなりそうです(笑)

今夜はまんまるお月さまですfullmoon

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/123

コメントする