+newCompany本公演 『And You 2〜Will〜』

| コメント(0) | トラックバック(0)



もうかれこれ3年前くらいに同じ舞台で知り合った麻里ちゃんが所属するCompanyの本公演を観に行きました。

久しぶりに見た麻里ちゃんは相変わらず可愛らしくて、キラキラ輝いていました。

ダンスも磨きがかかっていたし、歌もとってもいい声でした!!

このCompanyは演劇と教育の融合をテーマに活動して、たくさんの学校や施設を回っているみたいです。

わかりやすく、歌もダンスもお芝居もみんなの魂がこもっていて、なんだか観ていてとても身体にいい公演でした。

メッセージの詰まった、気愛の感じられる作品です。

生きること、信じること、諦めないこと...

やっぱり最後には ありがとう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/137

コメントする