OLごっこ

| コメント(0) | トラックバック(0)
昔からごっこ遊び大好きなんだけど、最近はチサちゃんと給湯室のOLごっこにはまっています。

まぁハマってるのは私だけかもしれないけどね...

普通のOLになれなかったとゆうか、ならなかった私にはお昼休みが絶好のタイミングです。

給湯室ではないのだけれど、お昼のお買い物にスーパーに行って、喫煙所に立ち寄って帰るだけの少しの間なんだけど、癒しの時間です。

大体、化粧品の話とか旅行の話とか恋愛の話とかするんだけど、今日はもっぱら毛の話。
チサちゃんたら可愛い顔して、ゆーよねぇ〜て発言連発(笑)

1人で海外とか行っちゃうし、本当にアクティブで私は大好きです。

おんなじジムにも通ってるし、2人で焼肉にも行った仲なんだけど、やっぱり楽しいです。
今年の夏、2人で海に行けなかった事だけが私の唯一の心残りです。

でもマクベスの紅組のGPを観に来てくれるってゆうから、オペラグラス貸す約束したんだ(*´▽`*)

私はやっぱり、ごっこ好きなんだよね...

小さい頃の「○○ごっこ」今となっては、お母さんごっこ以外は大体現実化してるから笑っちゃう。
今日だって先生ごっこの延長。

これからもっとごっこ遊びしようって決めました。
なんだって叶う気がするからね。

人間ごっこしていると思えば、どんなに辛いことがあっても全部可笑しいもん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://brigatadarte.org/maiko_blog/mt-tb.cgi/143

コメントする